電子の海の航海記録

ヴァンガードとかガンダムとかガールズバンドパーティとか駄文をチグハグロンリーハートで書いていく

続きだぜってお話

さぁ、また間が空いてしまいました。

いつの間にか私も22歳のおじいちゃんになってしまいました。

今回は前回の続きです

 

「The GALAXY STARGATE」のノヴァ編

 

・ビクトール

実は今でもかなり気に入ってるデッキではあります。

初回超越で全て片付ける。てか片付けないと死にます。こっちが。

前回の強化はブッタギル、ベアナックルアーネストあたりが強かったですね。

フェイバリットチャンプなんかGB8より強いですし

一応商品情報では序盤の安定性が上がるとか。

とりあえず欲しいのは抵抗とドローソースと強いGガードですかねぇ

ビクトールに限った話ではありませんがノヴァは妨害に滅法弱いので抵抗がのどから出が出そうなくらいほしい

Gガーディアンもペルソナするやつすら15000なのが防御力不足です

まぁビクトールが長期戦するようになるって言われるとまたそれは違うような気がしますねw

 

・ブラウ

過去強化枠はブラウ!

二連続ブラウですね。前回配られたカード群は正直強いとは言えなかったので全体的に期待したいですね

最近は名称のストライダーを配る流れ来てるのでもらえる事でしょう。

ただ超越先が現状ゾンネブラウクリューガーしかないので新しい超越が欲しいですね。

ドクヅークでも解除できないLB5なのでトリプルドライブでヒール引いちゃうと途端にG3回収するだけのカードになるのが辛いんだ。

 

 

というわけでThe GALAXY STARGATEが楽しみだというお話でした

ではでは