電子の海の航海記録

ヴァンガードとかガンダムとかガールズバンドパーティとか駄文をチグハグロンリーハートで書いていく

久しぶりってお話

気づいたら80日近くも更新していませんでした。おーがです。

 

8月8日が最終更新日で78日前とか書いてあるとか時が経つの早い、早いよスレッガーさん

 

今まで何をしていたか駆け足で振り返りましょう

 

8月は竜王覚醒の発売がありましたね。

あとは茨城県の大洗にガルパン聖地巡礼旅行に行ったりしました。

 

9月はデッキが増えました。

かげろうのブレードマスター軸となるかみのヴァンキッシャー軸を組み、今年は赤の年だなぁと感じてます。

 

で、10月

もう10月もあと4日なんだけどね()

10月は頭にRoseliaのライブに行きました。もうそれからはRoselia熱が半端ない。

あとはお台場のユニコーンガンダム立像とか見に行きました。

 

はい追いついたー!というわけで最近のネタへ。

 

究極超越

ついに詳細が来ましたね。発売まで一か月切ってるのにシステムすら発表されなくて困惑していましたが予告なくいきなり来ました。

僕的には脳死で使っても強くないしGB消失という大きなデメリットもあるのでなかなかうまくバランス調整にしたなぁと思っています。

気になるのはお値段の調整ですが....

メギドの性能についてはメガラニカのクラン持っていないので割愛しますー

 

急にブログ思い出したけど特に書くことがねぇ!以上